2016年02月29日

夜に雷も鳴り、いよいよ春やねー

起きたら雪国だった







こんばんはー


雪が吹きすさんでたここ宮若

いやー…今日の1時あたりからずっと雷鳴と大雨だったんですよ



これが三寒四温てやつですね(違)


あ、今日はもう特にないですー…眠い





さ、本詠も
posted by ラセン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

そうだ、長崎行こう

誰な花粉まき散らしようの







こんばんはー


曇って来てるここ宮若

アールグレイ美味しいですねー(両鼻ティッシュ詰め)
あと急に疲れが…


さ、今日も書きますかーい



昨日はお酒を呑みつつ家業を手伝い
疲れて本を詠んでる状態で気を失い

6時に起きて

LaSen「快晴か…こう海でも見たら良かろーなー」




LaSen「…出かけるか」

LaSen「長 崎 に」



ということでTS250で出発ー

あ、一旦保存しまする




はいはい

8時半くらいに出て、福重から202号線を走ってと
いつの間にか唐津を越えて、どんどん西へー

そして花粉のせいか、どんどん鼻水も増え(震)

DSC_0655.JPG

伊万里のふるさと村ってとこで一旦休憩
他にも所々休みながら行って3時間半くらいですかねー


んで最後のとこで道を間違えつつも、高所恐怖症なのに必死に国見道路を通って

トンネルを抜けたら
LaSen「お、都会やんあっこ!あれが佐世保かー」



と思ってたら山を下りきったとこで反対方向へ
あの都会…どこやったんでしょ


ちなみに今調べたんですが、一応トンネルの中で佐世保に入ってたんですね(^^;



んで急に都市部に入り、宮若にはない片側3車線に圧倒されつつ

DSC_0656.JPGDSC_0657.JPG

気づいたらこんなとこにいましたです

DSC_0658.JPG

ええ、一応到着です、佐世保
想像以上に都会でしたよ、ええ

なんせ小学校の修学旅行しか記憶ないですからね!


そんなうちみたいな田舎者が…通りすがりに嘲笑われるレベルで都会ですわ(震)






さて海もリア充も見たし逃げ出したい正午前でしたんで
ちょっくら行きたいとこ行った方がお昼混まずに済むかいなーと

あ、また保存しますー
さてさて

聴いてたとーり、防空壕跡が無数にあるのを眺めつつ到着


DSC_0746.JPGDSC_0660.JPG


佐世保旧海軍墓地です
前々からここも行ってみたいなと思ってましたんで

案内図の通り、大東亜戦で亡くなられた九州出身の先輩方が多く埋葬されているようです
あと佐世保所属の軍艦ですね、搭乗された戦没者の慰霊もかなり建てられてました

DSC_0665.JPGDSC_0737.JPG

やはり先輩方が戦い守った日本の地ですから、きっちり守れる体制を整えたいですね…
そいでお墓や慰霊碑に一つ一つ手を合わせて行って


んで帰ってくれば

DSC_0738.JPGDSC_0744.JPG

おやおやと(・ω・さびねこさんが(ソワソワ)
なかなかおとなしい子で、なでなでしてと



んでバイクに戻ったついでにチェーンの確認しつつ眺めてたんですよ、ねこさん
他の人には近寄りもしなかったんですよね…もしや



やはりうちにはねこさんと仲良くなれる何かがあるんでしょうね(確信)





さて佐世保の繁華街に戻り

とりあえず…いつもよーにラーメン食べるかと



フラーッと入ってみましたのがこちら

DSC_0749.JPG

"小淀"さんというお店の豚骨醤油(中太麺)と半チャーハンですーb
合わせてお昼でしたんで800yen

2年ぶりに豚骨醤油食べましたが…久々に食べると美味しいですねー
小淀さんは少し濃いめの味付けなので、やはりご飯と合いますb


うーむ…色々ラーメンの種類もありましたし、またいつか来よう




んでまたふらふら商店街?を歩いて眺めてたら

親父が「佐世保バーガーあるんよね?(チラッ)」という具合のメールを投げてきて



そういや佐世保バーガーてあるんでしたね…というこって

DSC_0750.JPG

バイクを停めてた近くの佐世保バーガー屋さん"ベースストリート"さんに駆け込み
ハンバーガー3つ持ち帰りと注文しつつ

DSC_0751.JPG

食べ
「いやー…ホントここも防空壕使っとんか…あ、美味しい//」とか思いつつ





3つの紙袋を受け取ってと…よっしゃ帰るかと

DSC_0752.JPG

それにしても、案内表示版にいつもと違う地名があるとワクワクしますねェ…




んでくしゃみで肺も限界なのか、激痛が走りつつ

日が沈む前に帰宅と

そんなとこですー
思ったより…長崎県て近いんですね(´∀`;

そして… 花 粉 め




さて明日ですが

仕事かー








さ、本詠も
posted by ラセン at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

ラーメン食べる→雨に降られる→眠くなる

見えない疲労が表面化







こんばんはー


炬燵から抜け出せないここ宮若

焼酎も呑んで温まってますー



あ、またー
posted by ラセン at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

うち、書く字が古過ぎて上長に詠めないと言われる

今まで使ってた辞書が戦前物やし仕方ない








こんばんはー


今日も冷えてるここ宮若

寝るか…




あ、マンガとか買ったんですが、また今度で(^^;
posted by ラセン at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

寒いんだ

インフルエンザかもかも






こんばんはー


背筋がぞわぞわしますここ宮若

お昼仕事してて、頭痛が始まりですよ




とはいえ

殺菌の名目でお酒呑みましたがね






さ、寝よ
posted by ラセン at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

ねこさん玄関の前でケンカしてる(大コーフン)

眺めるんで、では!
posted by ラセン at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

小説一冊を1時間で詠み終わってしまった

お次にいくか






こんばんはー


雨て思ってたら晴れに変わってたここ宮若

あー…特に書く事もないですー(^^;社会人の性ですわ





さ、紅茶飲も
posted by ラセン at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

花粉め…

そして親父はオート蹴り







こんばんはー


雨が降り始めたここ宮若

寒いんでカモミールティー飲んでますー
やっぱりお茶飲みながら本を詠むのはいいですねー




さて


続き詠むので、ではー
posted by ラセン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

(朗報)TS250、先日の横転で調子が良くなる

生まれて初めて怪我の功名を実感







こんばんはー


あ…寒いここ宮若

ひとまずビールとむぎこーん呑んだんですが…寒いです(^^;




あ、ちょっとテレビ見ますんでまたー



はい書きますねー





終わったけど終わらないイベを投げ出して寝て
起きてえっちらおっちら支度して


TS250の状態みて



いまさらヘッドライトの固定ネジを2本憑け忘れてた事に気づきまして

でもですよ


元憑いてたネジが何処にあるのか判んないんで
そのままグッデイへ行き、M5ネジ取り付けましたよ(^^;いやー失敗失敗

んで博多へ行ってたら、やはり今日はツーリング日和なんでしょうねー
30人グループでツーリングとかやってましたねー…都会の人はいんたーねっととか使って集まるとかなんとか



んでお昼は先日行った将峰で大盛り+焼き飯を食べ


博多駅まで走らせつつ

紀伊国屋でマンガを買い



こっから宗像へ
宗像大社に参拝し

LaSen「安全運転するんで…」
LaSen「あと終わらないイベをはよ終わらせてください…もう200回超えたんです…」


と祈願


んであとは波津で珈琲を飲んで
反対車線を通る240ZGとZ31を見て大興奮しつつ

コピー紙買って帰宅と

DSC_0644.JPG

んで急にシートが破れたんで、セメダインXをベベッと塗って直るやろと修復

DSC_0649.JPG

なんか気を紛らわそうと下から写真撮ったところで、寒過ぎたんで帰宅



んでお酒呑みつつお夕飯

テレビ見ながら艦これしてたら

スクリーンショット 2016-02-21 21.46.42.png

やっとイベント終わりましたよっと

200…227週目で出ましたわ(白目)




そんなとこですー


さて購入したマンガ書きますー…というかほぼ小説ですが

まずは前から持ってるシリーズ

DSC_0652.JPG

最近紀伊国屋の女性マンガコーナー入るの恥ずかしい(棒)
"ママレード・ボーイ Little"4巻


んで小説ですー

DSC_0650.JPG

左から

こんなん出たとかーと購入
"インスタント・マギ"

ささっと詠むにはいい厚みですー
"深海カフェ海底二万哩"


お次なの

DSC_0651.JPG

題名と裏のあらすじ詠んで購入
"無花果とムーン"

こう…最近ハヤカワがSF多くてよく見てる自分がいる//
"我もまたアルカディアにあり"




です!!

さて明日ですが
あれ…日曜もう終わりか(絶望)




さ、本詠も
posted by ラセン at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

15時から曇りって聞いてたのに…

豪雨やん







こんばんはー

外出たら思いっきり寒かったここ宮若




ひとまず焼酎を3日で飲み終わったんで

さ、今日も書きますかいな



二度寝して11時

えっちらおっちら艦これしつつ




15時までには雨が止むような予報で

ほんとに15時前から晴れ出したんで、TS250でラーメン食べに出発










宗像雨降り過ぎでしょ(濡)

自然に「突然」が脳内再生されつつ蓮々へ



DSC_0643.JPG



まー食べてたらバイク乗ってりゃこんなこともあるよなーとなり

またビシャビシャになりつつ帰宅と





その後はお酒呑みながら本詠んでましたよーっと


そんなですー

それにしても風が強いンでバイクカバーをちょっと工夫しましたが…ビッシャビシャでしょうねー





さて明日ですが

どこか遠くへ行きたい…





さ、お風呂入ろ
posted by ラセン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

シナモンティー飲むか…

冷えてきた






こんばんはー


あ、今日もまた保存しますー




はい

DSC_0641.JPG

シナモンティーに

DSC_0642.JPG

クリープを入れて温まってますー
なんとなく、冬はやっぱりこれですーb




さて特に無いんですが



いやー…まだ売ってたんですね!



DSC_0640.JPG



セブンの"ばくだんおむすび 味付けタマゴ"


泥酔しながら姉貴の帰宅で渡されたんですが…久々「はぁ?」て言いましたよ










さ、本詠んで寝よ
posted by ラセン at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

寝てた…

今日はお酒が回る





こんばんはー


寒いここ宮若

一旦保存しますー
posted by ラセン at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

昨日寝る直前まで倒せなかったのに…

夕飯のおでんに焼酎呑んでたらイベ終了






こんばんはー

晴れすぎてガンガン冷えてくるここ宮若

明日


どうも-4℃まで下がるらしいですわ

あー明日会社フリーズドライでカッサカサで粉々に砕け散って休みにならんですかねー





さ、今日も書きましょうね

昨日1時半まで粘り




いつものよーに6時に起き

会社に行けばいつものよーな仕事



んでお昼にずっっっと本詠んでるせいか
先輩方に本を詠みまくる人間として追加で定義されつつ


さっさ帰宅



さて…おでんをつまみつつ

家に栓が開いた黒霧島で呑んでたら



スクリーンショット 2016-02-17 19.58.36.png




あ…


スクリーンショット 2016-02-17 19.58.58.pngスクリーンショット 2016-02-17 19.59.26.png



イベント終わった…


スクリーンショット 2016-02-17 20.00.18.png



あ、新しい娘きた…


スクリーンショット 2016-02-17 20.00.33.pngスクリーンショット 2016-02-17 20.00.38.png



お、おぉ…


スクリーンショット 2016-02-17 20.00.47.png



ほんと終わりましたわ…
久々に全部甲作戦で終わりました(・ω・;




というのが今日一日ですー


でもまだ終わらないんですよね…





さて明日ですが

しーごーとー






さ、撮り貯めた番組見るか
posted by ラセン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

姉貴「お前あっこのローソンでちょっと話題になっとうぞ」

田舎で朝7時からどん兵衛を6つ買う男と






こんばんはー


寒い寒いここ宮若

あ、一旦保存しますー



さ、今日も書きましょ




LaSen「あー疲れとうなー、こうユンケルとか飲みたいがねー(棒)」
姉貴「ならコンビニで買うしかないやん?(棒)」
LaSen「ならそうしょ(棒)」

ジムニーに乗って駅へ向かう途中
LaSen「あーセブンで買うつもりやったとに通り過ぎたっちゃけど(棒)」
LaSen「あ、そういや反対車線にローソンあるやん!あっこ行こ(棒)」

という前フリで

DSC_0637.JPGDSC_0638.JPG

ちたま巷で話題の艦これコラボグッズをゲット


このとき7時10分だったんですが、まっっっっったく買われた気配がなかったです(^^;
ネット見てたらもう無いとか書いてるとこもあったんですが、田舎ですしね



んで会社

レビューで上長からいろいろ言われた午前を過ぎ
お昼にユンケル飲みましたが、いつもお昼食べないおかげで沁み渡りましたよ…




んで定時後

姉貴が艦これ一くじ探してたんで、本も探すがてら明屋書店へ
んでありまして



狙うはD賞

久々引いてみたら、G賞とE賞が出て
「まーこんなもんよねー」と思ってたら


DSC_0634.JPG


A賞があたるという(・ω・;
こういう時になんでかポッと上の賞が当たるんですよね



んで引いたあとに気づいたんですが

D賞がもう無かったというね(震)



そして

DSC_0636.JPG

ちょっとセイウチの呪いも思い出しつつ



帰りにまたローソンへ

行ってみたら、やっぱタペストリー無くなってましたね(´∀`;
ただ

DSC_0639.JPG

滅多に買わないお菓子を買いつつ、クリアファイルをきっちりゲットして帰宅ですー




そんなですー

えぇ…もう今日の悔いは無いです(確信)




さて明日ですが

仕事かー




さ、イベント進めよ
posted by ラセン at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

明日動けるんかいな…

かなり降りような






こんばんはー


雪がふるここ宮若

ほんと数日前の天気は何処へ…





さて…紅茶飲むか
posted by ラセン at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

起きたらTS250が寝てた(棒)

バイクも投げ出したいときがあるのよ








こんばんはー



ほんと暴風のここ宮若

雲の動きが速いですねー
あと相当冷えてきましたし



さ、今日も書きますわい


の前に一旦保存しますー

はい




昨日散々呑み


起きたら7時半
全くお酒も残っておらず


ケータイ見れば親父から




「バイク倒れとうぞ。じゃ、出かけてくるわ」






んで早速強風の中行ってみれば倒れてましてね
やっぱ強風の日はバイクカバー外しといた方がいいんですねェ…あらあら



DSC_0630.JPG



右側と思ってたらまさかの左側のウインカー大破

前に右が壊れた時以上にひどい散らかり具合でしてね…強風でいくつかの破片もどこかに行ったみたいで
しかも強風すぎて…バイクカバーが一枚どこかに飛ばされてました(汗)



あ、でもキャブからオーバーフローは無くてですね、一発始動でしたb




さてさて
カバーはいいとしてウインカー修理ですよ(・ω・;

いつか純正部品の在庫確認してもうらおうと思ってましたが…当分はいいかなと





んで


DSC_0629.JPG


プリキュア見つつ炬燵で豚汁を朝食に、瞬間接着剤でちまちまくっつけて


スクリーンショット 2016-02-14 18.34.54.png


艦これしながらいい脱げ方だと思いつつ(27歳おっさん)

そんでちまちまやってテレビ見てたら13時を過ぎ




昨日行けなかったんで蓮々へお昼に出発

んで大将と話をしながらいつもの餃子セット+替え玉2玉
「バイクもう一台買ったらいいんやない?(チラッ)」とバイクの話ですねー

まー…そんな維持費あったら他に使いますわ(絶望)



んで帰りに嘉穂無線…やないわグッデイで材料を買い帰宅


んーで

DSC_0632.JPG

パテで足りない部分を埋めたりしながらウインカー復活



DSC_0633.JPG



テープぐるぐるで左右お揃いになりましたよっと

それで今日一日は終わりましたよ




え、バレンタイン?

うち田舎者なんで知らんとですよね(震度9)

居間になんか置いてありましたが





さて明日ですが

もう仕事かー






さ、もう一杯呑んどこ
posted by ラセン at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TS250(蓮子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泥酔なのでテキトーにでも聴いてくれればいいっちゃけど

泥酔指揮しながら"いざゆけ若鷹軍団(ダイエー版)"流せば攻略できる







こんばんはー


日付変わりましたが

スクリーンショット 2016-02-13 23.33.05.png


泥酔してパンクやらロックやら歌ってたら妙高さんが脱げてて

スクリーンショット 2016-02-13 23.33.19.png

礼号作戦のメインが終わってました(汗)

スクリーンショット 2016-02-13 23.33.10.png

こんなの出ましたが…急に出て来たんで(困惑)











でもですね(酔)


スクリーンショット 2016-02-13 23.37.44.png

まず初風…ドMのうちに元気(意味深)をもたらし
セラミックファンヒーターで生緩く温めてたおろしハンバーグを食べてたら

スクリーンショット 2016-02-13 23.37.31.png

ドロップち"誰な?"て思ってたら沖波が新規艦でした(酔)






こう考えると…撃破と共に沖波でちゃったんで、とくにE-3やることなくなってしまったんですが…

とりあえず頑張って甲で頑張ってみますー







さて明日ですが
今日の日記書いたんで、書き忘れても問題ないですね(酔)


さ、頑張ってベッドに戻ろ
posted by ラセン at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

稲妻駆ける中、うちは潤目鰯を食べながら焼酎を呑んでいる

平和ってこんなよな





こんばんはー


豪雨のここ宮若

家の前の川が増水してますね…まー大丈夫な範囲ですが



それにしても暖かいです…コート着てない方見かけましたし(^^;
そういえば昨日書き忘れたんですが…重力波の検出に成功のニュースありましたねb

KAGAYAさんもすぐ書かれてましたね(笑)


やっぱ天文…いいですねぇ




さ、今日も書きましょ


朝から雨でして
宗像に行けば、何でか晴れてると(震)

そいで蓮々にラーメン食べに行ったら入れなくてですね



天気を恨みつつ爽風亭でラーメンと焼き飯を食べ





一旦帰宅し

TS250で再出発
やはり雨の日は吹けがわるいですねー…


んで祖母の家

ちょっと保険の話で呼ばれまして
んでいろいろやって



雨に降られながら帰宅と(棒)

んで家業を手伝って、今お酒呑んでますよと





そんな一日でしたの


さて…昨日完全に忘れたマンガ紹介しときますー

まずは前から持ってるシリーズ

DSC_0620.JPG

こんな世界が来るかもしれないから、うちはいつも軍服着てるんだぞ?(棒)
"少女終末旅行"3巻

んで新しい作品

DSC_0621.JPG

ねこさん描いてるからね、手が出ちゃうのよ
"にゃんこデイズ"1巻


あとは

DSC_0623.JPG

久々に無線と實驗

DSC_0622.JPG

姉貴もさぞ詠みたかろうと、きらら

DSC_0624.JPG

疾風と震電、月光、強風とか出たら買う感じ(出しておねがい)の傑作機コレクション




です!!


さて明日ですが


晴れれば遠出かな






さ、イベやろ
posted by ラセン at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

24H×6ヶ月×30日

M65が思わず臭くなるまでの時間だ






こんばんはー


暖かいここ宮若

ちょうどいいかなと思い、M65を洗濯してますー
いやー



臭かったですな(断言)

さ、今日は特に無いですしマンガ紹介を




の前に一旦洗濯もの干してきますー(M65)
posted by ラセン at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

どーおこーかーとーおおくーへーいーぃきーいーたーあぁいぃー

そうだ京都行こうレベルで







こんばんはー


まだ晴れてますここ宮若

あと暖かいですー



あ、一旦保存しますー

はい、紅茶も飲みましたし




さ、今日も書きましょうか


起きたら4時半
ゴロゴロしてもっかい起きたら8時半



とりあえず寝艦これしつつ天気を見れば…明日から雨ってこって

LaSen「終末週末出れんごーたき、どっか行くか…何処行こうかいな」
LaSen「そういやラーメン食べたい…どっか遠く行こ(・ω・ 大 牟 田 で も

というこって出発
まー峠越えたとこで右ウインカー不調てトラブルもありましたが、さっさと直して再出発

3号線からだだっと下れば楽ですが
なんとなく粕屋から太宰府天満宮のとこを通って行く事に


南下してくと、やはり久留米ナンバーが増えてきまして

さて鳥栖まで到着
昔熊本に行ったときは九州道と特急でしたし、こっから先は全く行った事ないんですよね


んで早速3号線が3車線から1車線になるという洗礼を受け人口流出を防ぎたい佐賀の陰謀を感じつつ

これが筑後川かーと思ってたら違ったりしつつ
急に都会に来たら久留米でしたわ


あ、一旦保存しますー

まー考えたら、若宮からしたらどこも都会なんですが
んでそのまま突っ切って

また不安になる一本道をひたすら

DSC_0609.JPG

行ったとこで急に心配になり、一旦休憩
筑後赤坂あたりですわ



んで調べたらあと30kmくらい
思ったより大牟田って遠いと実感しつつ
このときまだ正午回ってなかったんで、40分くらいで30kmいけるやろwと思い出発



そいで

DSC_0610.JPG

大牟田到着

気づいたら、大牟田駅の裏側…というか大牟田港側のとこに憑きました(^^;
いやーとりあえずTS250で片道100km行けましたですーb

さてラーメン
うちが行こうと思ってたとこが、今いる反対側と判り移動


駅前の道立派やねーと思いつつさっさと横道に曲がり
良く聞く三洋軒を通り過ぎ

DSC_0611.JPGDSC_0612.JPG

前においちゃんが営業先でここ食べたっていう"福龍軒"さんへ
んでラーメンだけ注文
よく見ると替え玉もないみたいですので、大盛り注文すればよかったです

DSC_0613.JPG

美味しそう(・ω・というか懐かしいかほりと見た目
麺もうちらにしては太め
ほんと懐かしい感じのラーメンでした

こう濃いくなく、でも味はしっかりしててですねー
日常的に食べても美味しいんでしょうけど、TS250で必死こいて来た補正もあってまた美味しかったですb

さてさて

帰りに行ってみたいとこもありましたし、また2時間はかかるんでしょうしと(´∀`;
多分10分も経たずに出発



とりあえず走って閑静なとこに来たとこで給油を思い出し

フラフラ走ってたら


DSC_0615.JPG


九州新幹線の新大牟田駅に到着
知り合い待ってるんですーといった面持ちでガソリンスタンドを調べ、無事給油


そこから柳川に行ってみるも、なかなか広いんであきらめて久留米へ

さてここで15時過ぎ



もう帰ろうかどうしようかと考えましたが

DSC_0617.JPG

行ってみたいとこに到着
久留米から筑後川渡った、佐賀のパチンコ屋にある"周峰"さんです

先日食べた"将峰"さんと同じく、"基峰"さんから暖簾分けしたお店だそうな(・ω・
というこって、そんな来れるとこでも無いですし行ってみたと



入れば券売機でラーメンと焼き飯を買い

あ、替え玉あるやん
でも今日はあきらめ

DSC_0618.JPG

あー…ほんと将峰さんと似てる味で美味しい…


そいで後はひたすら日が暮れる前に帰り
チェーンメンテをして


提督業やってましたよと

そんな一日でしたねー
うーん、やはり遠出は楽しいですねー

今度もうちょい遠くに行きたいです、熊本か長崎を日帰りで(棒)



さて明日ですが

仕事かー





さ、本詠んで寝よ
posted by ラセン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | TS250(蓮子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする