2010年09月17日

久々に力使うか

なんか足腰が弱ってるみたい











こんばんはー





どうもほんとに熱あったみたいです(^^;夜測ったら37.8℃でした


いやーよかったですw行かなくて




さ、一日で熱が引いたし今日も書きますかー







結局熱あったのに3時まで寝られず(´∀`;夕方寝てたんで

でそっから寝て8時前に起きまして




熱が引いてたとb

まー体はだるいのと喉はやっぱあんま調子良くないんですが




大学へw







とその前に



学費の納入をしにですね銀行まで


いやー以前納付書の再発行したんですが

それのおかげで福岡銀行が使えなくてですねー





西日本シティのみ振込みになってましたんで








一時懐に60万ありました(^^;


うちシティの口座ないんで


あれが・・・60万を持ち歩く重さなんですねェ(笑)




一生ないやろーなーw






んで大学へ


で友人が2限まででしたんで講義聴きながら過ごし






で即博多に戻りましたw


今日はゲーセンいくだけでしたからね(^^ゞ

まーそれにしても足が病み上がりでキツかったという(汗)




んでバスビルのナムコ


なんか今日からワンピースのフィギュアが新しいのが入荷だそうでそれをゲットしに行ったんですが






いやー技術云々よりアームが弱くて焦りました(´∀`まったく動じません



で1000円くらい使ってあきらめまして





でゲーマーズ横のガチャ見るんですが


「原色海生哺乳類図鑑」と「なかみまるみえ」シリーズがアツいと(笑)




とくに哺乳類に関してはナガスクジラの捕食がですね


まーリリースしてるように見えてですね




通称"ゲロナガスクジラ"と命名








まーそれがイチバンアツいとうことでゲットしようと

ガチャに300円もはたきまして


















TS3S0161.JPG








セイウチ(笑)



まー流れで友人もやりました



















セ イ ウ チ ☆








これ完全に仕組まれとるやろと(^^;


7種類あって2連でなにも興味わかんセイウチってw





いやー言葉を失いました





まー救いにですね



TS3S0162.JPG



「なかまる」ではマグロが出ましたw


鶏やったらたぶん泣いてたろーなぁ

ちなみに「なかまる」でイチバンアツいのは・・・乳牛でしょうねー



お近くの店にあったら確認してくださいb






んで気分が沈みながらヨドバシへ




はい




















あまりの出会いの少なさにぃー














TS3S0160.JPG










わたしはラブプラスの旅にでました☆

謎のおじさん「良か娘しっとうよー」




じゃっどん









着いたのは









愛花



寧々



凛子









3人の女の子しか選べない2次元でした






どえらしもたぁーつ∀`)












というわけで某南国しろくま風に書いてみましたが



ラブプラスのジグソーパズル「凛子」






飲み会費浮いたし買いました


最初300ピースでささっといこうかと思いましたがね




たぶん1000ピースくらいがまーちょうどいいかとw


で帰りにグッデイで額を買って帰宅







んでさっき一時間きっかりやってたんですが



外周と一部だけできました(^^

というわけで今日はこれくらいが活動終了




たぶん夜ずっとパズルやってます(笑)





さ、お風呂入ろ
posted by ラセン at 20:24| Comment(0) | TrackBack(1) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

欧州 「ギリシャへ。あんま調子乗ってると死ぬぞ。」
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/08(火) 00:15:55.87 ID:8wtRVRaQ0 ?PLT(12000) ポイント特典ギリシャのユーロ圏離脱、同国に破..
Weblog: 【嫌】 ニュー速 【儲】
Tracked: 2012-05-08 03:01