2016年07月01日

あ、1年間失踪してたクーラーのリモコンみっけ

ドライの恩恵すげえ







こんばんはー


通り雨か夕立で蒸し暑めなここ宮若

たしか30℃超えてましたからねー




あ、洗濯やるんで一旦保存しますー

はいはい
いやー…66501がカビ生えて出て来たんで、その他諸々LEVI'S洗ってました(棒)





さ、今日も書きますか


昨日泥酔してたのに6時にぱっちり起きれ
でも休み






平 日 な の に 休 み


そのまま艦これしたり

Screenshot_2016-07-01-13-12-59.jpg

あ、模様替えしたんですが

スクリーンショット 2016-07-01 19.01.13.jpg

この家具料理変わるんですね

んで合間に



DSC_1191.JPG


ジーンズ好きがやって楽しいサムライの天日干しをやったり
ブーツも干して



11時過ぎに出発ー


というのも、奇跡的に両親と姉貴と休みが重なりまして
久々に家族4人でどっか行こうやと


まーお昼ですねb

ひとまず感田で母を乗せてと



雑誌に乗ってるお店(特に雑貨)を延々と話しあい議論してと

父が向かったのがこちら

DSC_1194.JPG

芦屋にあります、"海の駅"ですー
早速店内に入って

生け簀の奥に食堂がありまして



入店したら満席でしたんで待ってと

DSC_1192.JPG

穏やかな海ですねェ…世の中波風無けりゃいいのにゴニョゴニョ


両親曰く「休日に行ったら行列がすごいき、そげん無くて楽やねー」とのこと
んで席に座り


えーっと…たしか(酔)
親父は何故か豚鍋(^^;
母は単品でカレイの煮付けとか烏賊の天ぷら…あと奴とか
んで姉貴は穴子天丼に赤茄子…トマトの煮浸し
最近赤茄子ち言わんみたいですね(棒)
そいでうちは海鮮丼


とりあえず単品が着々と届き
うち以外は、母もかなり小食なので単品をつつきつつ

DSC_1193.JPG

海鮮丼ですー
初めてみました、サザエが殻ごとのってる海鮮丼(汗)

さて



うちの体調ではこれ全体で2割くらいしか食べられませんでしたが、まー満足ですの

思うんですが、たぶん量を考えるとかなり安いと思います、ええ




さて出発ー

即「どっかで珈琲飲もう」となり
遠賀川沿いにあります、"竹の子"さんに入店


ブレンド珈琲と、姉貴は紅茶で団欒



そいでもう16時前になり

母を感田まで送り





帰りにコスモスで色々買って帰宅ー


ホントはTS250…もとい蓮子に少し乗るつもりでしたが、雨が降った後でしたんでやめてと(・ω・

Trippenをですね、洗濯することに
ええ…自分の失態でカビが生えまして(汗)

洗った方が早いなーと





というこって小一時間洗い

ジーンズも洗濯して




久々クーラーの効いた部屋でドライ呑みつつマンガを詠んでましたと

平 日 に な




というので今日は以上ですー

さて




購入したマンガ紹介しますー
前から持ってるシリーズのみですーのよ

DSC_1195.JPG

群馬の同期(プログラミング社畜)とうち(CAD社畜)「雫ちゃん癒されr…あああああああああああああああああ(浄化)」
"箱入りドロップス"5巻

世の中の社畜が働く中
平日にクーラーの効いた部屋でドライ呑みつつ箱入りドロップスを詠む

こ れ が リ ア 充 っ て や つ よ な !!






です!!


さて明日ですが

どっか遠出しようかいな…






さ、呑も
posted by ラセン at 18:34| Comment(1) | TrackBack(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滅茶苦茶久しぶりにブログみたら丁度箱入りドロップスの話題が出てて思わずコメントしてしまった!(

僕の箱入りドロップス5巻は7月中旬に中国税関を通過予定です!
癒しが足りなくて1〜4巻を何周したことか・・・!
Posted by 元CAD社畜(上海) at 2016年07月02日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック