2017年09月09日

今日ずっとウラシマンの曲が流れてるんだが

ついでに電脳組も





こんばんはー


夕陽が沈みつつあるここ某所ー





お風呂上がりに昨日呑んでたままの気のないチューハイを呑みつつ書いてますわ


とりあえず…やはり150km走り回ると疲れますね(^^;まーイイ疲れですが




さ、各前に保存っと

さ、今日も書きましょい



酔いつぶれて起きた朝

10時から髪を斬るのが任務なんで、ふと起床(5時)




とはいえ寝艦これ


さて9時前(棒)

vlcsnap-2017-09-09-18h27m57s661.jpg

蓮子に乗って出発ですわよっ

ひとまずとりあえずトリアスへ

vlcsnap-2017-09-09-18h28m27s327.jpg

3分遅れましたが到着
いつものやうに斬ってもらいさっぱりb



さて再出発ですー

vlcsnap-2017-09-09-18h41m48s971.jpg

ブーンと博多へ

んで一度2りんかんで休憩してと




最初そのまま博多駅に行くかと思いましたが

vlcsnap-2017-09-09-18h43m04s181.jpg

いつの間にか糸島にいました(棒)

とりあえず珈琲をノンデット


vlcsnap-2017-09-09-18h43m34s634.jpg


ライコまで戻り


vlcsnap-2017-09-09-18h44m26s947.jpg


昭和通から渡辺通を通り博多駅へー




んで紀伊国屋でマンガを買い

エキナカをブラブラ




んでブーンと帰路へ

そいでガソリンが心許なかったんで、宮田のガソリンスタンドに久々行き




給油も忘れていつも話しかけてくださる旧車乗りの店員さんと話し込み(´∀`


んで祖母の家に停めてチェーンのメンテナンスして帰宅っと




そんなとこですねー
んで今日


160kmは余裕で走ってますねええ



さて購入したマンガ紹介

今日は全部前から持ってるシリーズですー

DSC_2093.JPG

左から

今考えたら最近学生服着たバイク野郎見た事ないわ
"ばくおん!!"10巻
正直もうちょいかかるかいなーち思っちょったです
"えびがわ街の妖怪カフェ"2巻


お次ですわよ

DSC_2095.JPG

5000yen超えた原因か
"魔法使いの嫁"8巻
ほんと魔女心とはえらいギャップよな
"ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。"5巻



です!!


さて明日ですが

星怜で…うーんどげなとこ行こうかいな





さ、録画見ながら呑も
posted by ラセン at 18:40| 福岡 ☁| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: