2017年09月10日

近所のコンビニ店員さん「今日早いっすね」

そんなにコンビニ通ってたのか






こんばんはー


夕陽が高いここ某所ー

いやー冒頭の話、さっき20分前くらいなんですがね(お風呂上がり)



酔った勢いでよくコンビニで酒買ってるらしいです(棒)


これは…コンビニ客の鏡ですな(キリッ)




さ、今日も書く前に保存しますわ…はい(1930直近)


さ、今日も書きましょうかねー(ハイボール4杯+焼酎2杯感)




8時台


両親が「萩行きたいんやけど、荷物ある?」


LaSen「あ、荷物あるき(必死)」




ちいうこってそそくさ寝艦これとかしつつ支度してっと


vlcsnap-2017-09-10-18h35m54s469.jpg



祖母の家にある星怜に点火






なんですが…ほんとに火が入らないという(´∀`;
うちも初めてのレベルでしたよ?
あ、また保存


はい

vlcsnap-2017-09-10-18h36m15s152.jpg


うーんと…40分


チョークを再び引いたら復活しました(汗)
原因は…本っ当にわからないです

あ、保存します(酔いが回り出した@1937)
posted by ラセン at 18:06| 福岡 ☀| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: