2012年10月20日

2年間使った歯磨き粉が尽きた

久々の出会い








こんばんはー


やたら寒いですねー

はよお風呂入りたいんですが



梅ちゃん先生始まってしもた(^^;先週がおもろかったですし






さ、そんな合間に書きましょ



そういえば夜中に博多駅で通り魔があったとかで(・ω・
あの駅になって初めての事件ではないかと


それにしても物騒になりましたね…





さて朝


もう今日は大学に行かないことにして





データまとめて



んで夕方に髪を斬りにトリアスへ


でも早く行ってしまったのでハードオフで商品眺めてたら




いやー出会いました




TS3S0686.JPG





電蓄にb

ビクター製で2100円でしたー
とはいえ商品券あったので1100円で買えました(´∀`
ま、あとで少し詳しく




んでインプレイスで髪を斬って20時に帰宅と


今日はそんなですねー





そういえば北九州でB-1グランプリあってますが

なんかむちゃくちゃっぽいですね(・ω・ボランティアの人から聞きましたが



投票券がうんぬんとか



さて真空管は今日はおいといてですね

さきほどの電蓄ですね



TS3S0687.JPG



レコードはEP,LP,SP盤すべて対応できます
たぶん西日本の周波数に対応したものとは思いますが(・ω・

ただこれが売られる前はいろいろあったんでしょうねェ




TS3S0688.JPG



まず出力なんですが、スピーカーがないので外部出力のみなんです
たぶんラジオに繋ぐ用途だったんだと思います


それでそのケーブルがミニモノラルプラグに変わってるんです
前の持ち主の方がそうしたんでしょうが…



TS3S0690.JPG




相当危ない結線でした(^^;これはちゃんと直しますかね
さてアームの話




TS3S0689.JPG




SP盤の針が無いんですわ


とりあえず待ち針を加工してやってみますかねー





さて明日ですが


電蓄いじりながら過ごしますかねー






あ、お風呂入ろ
posted by ラセン at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | でんちく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする