2009年06月09日

y−

レポート出せました(^^;なんでまた回路の説明しなきゃならいなんて




こんばんはー


とりあえずまだ風邪は治ってませーん



しかしですね







今日実は車が出せない状況でしたので、姉貴に送迎してもらったんですが




帰宅したらですよ




最近ねこ見てないな見たいなーて思ってたら











TS3E1395.JPG









あれ?










TS3E1396.JPG









あぁーねこさんw



早速姉貴と撮影開始














ケータイで6枚くらい撮ったんですが、オートフォーカスがぶっこわなんで上手く撮れません(_ _










とりあえず帰宅


















たたたー(゚∀゚









IMG_0234.JPG



おぉーw今度は右を向いていらっしゃる(笑)










IMG_0235.JPGIMG_0236.JPG
IMG_0237.JPGIMG_0238.JPG






あぁーカワイイw



ほらほらカメラ目線のマジカワイイ(笑)






箱座りカワイイわー



ちょっとピンクのおはなカワイイわー






















これで風邪治るかもしれんw
posted by ラセン at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

こううん

さーさーさー今日もとりあえず書いていきますかw




とりあえず目立った行動はしておりませんが、まーありましたとも









朝は親父を赤間まで送り




帰ってきてネット見て



昼にちょいとコンビニへ





うちから1km先くらいのセブンです



実は姉貴が言うには「出る」んです








ホントウカ?とか思いながら車を走らせ(歩けよ)



降りて駐車上の隅みたら



まー



出ました
















TS3E0587.JPG


まっくろくろなネコがw

しかも意外にちっちゃい(^^*まだ2ヶ月くらい?



けっこー可愛いて言ってたのがここでわかりました
キッパリかわいいですw

美猫』ってやつです


というかネコ全般だけでなく、動物全般かわいいとしかうちは言いませんが(笑)


とにかくこの子はカワイイ



こうやってカメラ向けてるとよってきましたしね(^_^
とりあえず人なつっこいようです





んで買い物すませてまた見てみると、どうも木の葉色のカマキリに興味を持ったようで、じっと見てましたよw

挙げ句隣に座ってましたしね(^^+;






んで帰ってからは



TS3E0589.JPG


友人からもらった紙そのAを斬ってました


んでさっき飯食うまで、親父とAKIRAずっと見て、んで今に至ると






まーさっきの三浦元社長の自殺という速報には驚きましたね・・・
posted by ラセン at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ねこだもん

今日は姉貴の誕生日とあって、まー最近行かないとこに行って来ました


福岡ルクルのワーナーマイカルシネマです




見たのは






グーグーだって猫であるでございます



そりゃー猫好きなんですから見に行きたかったんですもん(´∀`*












あ、一応行っておきますが、私LaSen(ラセン)はほとんど動物大好きです

最近は家の庭で木から落ちて来たヘビを20分くらい追っかけてました(笑)



たまーにうちの庭に子猫2匹が遊びに夢中で迷い込んでくることもありますしね


その時はちょうどおばさんを乗せて走った後で、駐車するときに近距離1mも無いとこまでよって来ましたねーw



あのときこそ使う言葉ですね、「役得」って(笑)






んでうちの動物好きなのはわかってもらったと思い込みましてと



良い映画ですねw『グーグー』

最初の放映で見たんで、お客さんは少なかったのですが、そのために見やすかったというのもあります(^^;

意外な人もでております


まー内容ですか?





見に行ってくださいよ(^^*そしたらわかりますから






んでんでんでんでよ

こーんなものゲーーット


TS3E0504.JPG


上はパンフで700円です
実は2冊買ってます(笑)




そして下ですよ

これは「公開初日の9月6日(土)に、ニャンと!!全上映劇場で「グーグーだって猫である」メイキングDVDをプレゼント致します!」


てことで各劇場で先着100名様だけに戴けるメイキングDVDです!



いーでしょぉ(^_^*

とりあえずお風呂上がったらこれ見るつもりですb



映画を鑑賞した後は久山ラーメンで昼食をして、トリアスで買い物を済ませ


そして帰宅したと思ったら今度は後輩と2人で直方の友人宅まで走りました



んでまだコミケの新作を一切みてもないし買っていませんので、地霊殿をちょいとやって帰ってきました

1面で撃沈してたのは言うまでもなく(^^;完全になまってます(汗)



さーてどうしようかな




10月4日公開の『ネコナデ』ねw
posted by ラセン at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ふぅ〜ん゛(鼻息 + 鼻水

しまっちゃいました
子猫鳥底値.JPG
車から撮りました
家の近所によく猫出没スポットあるんですが、今日は2匹同時撮影b

しかし!
これに写せなかった猫もいます
窓開ける音で子猫が逃げましたんです

ちっ

あと昨日なんですが、アネキによるとノラの親子4匹なんぞうちには幸福この上ない光景を見たそうな


せけぇ〜でたんせけぇ


写真に収めちゃらないけん
旧若宮町の猫塚伝説が泣くばい

そしたら…Macの壁紙やね(笑)
posted by ラセン at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ねこ再び

またこのカテゴリを使うことになろうとは…
今福岡市は豪雨で雷なりまくりです
さっき一瞬停電にもなっちゃいました

…たぶんこれを見ている人も考えているでしょう

ネコ…ネコが…雨に打たれて…

とかね
とりあえず今はそれを振り払って(ォィ)これを見てください
わざとサムネイルしていません。著作権も兼ねて

姉貴が知り合いからもらった合成画像です



Lv.HANZAI(笑)
こんなん見たらバブル経済復興どころか
世界平和になってしまうばい!!
いや、平和どころか成仏してあの世逝きやね!!
この足の短さがヤヴァイとよ
あとこの毛色やからやね、いいっちゃん

おっとついつい筑豊弁がつ∀`)
ま、こんなに騒いでも誰も驚きませんがね、変態のLaSen(ラセン)だし(笑)
posted by ラセン at 15:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

半年前

半年前にねこの話をしたんですけど、あの子の画像をあげますノ□
にゃんこ3.JPG
最初から見せるなんてしませんよ〜(笑)
ちょっとふりむいて…
にゃんこ4.JPG
↑今これが待ちうけになってますw
にゃんこ.JPG
ちょっと眠そう(ρ_-)o
ちなみにこの子、うちはまだ怖くて会いに行ってません。なんかものすごく申し訳なくて…たまにそのときの夢も見ます
でも姉があの場所を通ったとき、とても大きくなっていたそうです(^▽^)
よかった〜…
posted by ラセン at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ちから〜

今思ったけど、ねこって地区によって素っ気ないよな(´Д`
たぶんうちはねこ力ある方だと思うんですけど、福岡県宮若市旧若宮の方はものすごく素っ気ないんです。しかも猫塚という昔話まであるのにこのありさま。エサ代わりに魚をあげるとよってくるのに、近寄ると プイッ ですよ!!
博多や天神の方はなつっこいし、向こうは警戒してても「ねこぢからっ(笑)」てやるとなつきますからカワイイんですけどね〜
たぶん若宮地区のねこにねこ力効く人神ですよ(笑)
posted by ラセン at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ねこ

今日ねこを捨てた
命を捨てた
しましま模様がある小さいねこだった
そのねこは家の物置にいて身動きがとれてなかった
親はどこかに行ってしまったようだ
助けてと聞こえるように大きな声を出してすきまにいた
助けると安心したように鳴声も穏やかになった
爪がのびてて服を通して爪が肌に刺さった
肩辺りまで登ろうとした
部屋にタオルを敷いてあげて座らせた
水といりこをあげたが食べない
そのとき姉もいて2人で困っていた
姉は親の手伝いで調理場へと戻り
ねことうちだけ部屋に残された
親が部屋へとやってきた

旅館なんだから飼えないんだよ
かわいそうだけど捨てに行こう

言われるがままにねこを抱いて車に乗った
ねこは乗っている間も鳴きながらしがみついてきた
何が起こるか知らないまま

ここに捨てよう

家から少し離れた山の入り口
下駄で来たので歩きづらかった
少しわかるように山道の隅にそっと置いた
抱くと落ち着いていたけど今度は親を探すように鳴いた
さっきよりも大きな声だと思った
うちは涙が止まらなくて座って泣いた
一緒にないた
親に言われてそこから車へと戻った
ごめんなと言って
窓の外からねこが鳴いていた
泣いていた
家に着くまで泣いた
こんなに泣いたのは4年ぶりだった
空も泣いた
帰るとご飯と言われた
食べたくない
あのねこも何も食べてないのに
自分だけ腹を満たすのは許せない
誰か拾ってくれるのかわからない
それとも自力で生きていくのかもわからない
ねこは今も鳴いているのだろうか
それもわからない
posted by ラセン at 13:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする