2008年02月17日

再開発

今日久しぶりに北九州方面、直方へ行きましたよ…


カメラもってきゃよかったぁ〜(´Α`そんくらいいい景色というか雲あったのに

そういえば今期の東方トーナメントは霊夢が一位でしたねw


ま〜あとは

あっしゅく.JPG


あとは去年作ったコンプレッサーのケースをニセ鏡面化してみましたb
これはこれで自作っぽくてイイですね(´∀`



さぁ寝よ
posted by ラセン at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Comp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

コンプレッサーコンプリート

さてさて、基盤にパーツを実装しましたんで、いよいよ組み上げます
今回はLED無しにしたんでDPDTスイッチでつ
あとはいつものように
配線終了.JPG
リベンジ!!.JPG
これで完成ですbスイッチがこうなので、電池との間に紙でも挟むようにします
ぱこーん.JPG
これで完成ですb
サウンドもコンプレッサーらしいぱこーんですw
けっこ自信がついたんで、ちょくちょく蛇の目でつくりたいですね
コンプレッサー製作しゅ〜りょ〜
posted by ラセン at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Comp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

コンプレッサーコア

今回は感光基盤を使う時間もなくて、因縁の蛇の目基盤で作ります
(^_^;)3年ぶりくらいかなぁ蛇
とにかくポイント・トゥ・ポイントを繰り返します
俺、元気にやってるよ.JPG
基盤も切らずにサクサクとφ(..;)
そして1時間後…
間違いアリ.JPG
できた〜!!と思ったら配線が1ヶ所違ってました(汗)
こっちの方が基盤製作をしないぶんかなり速いです(・∀・)音も太いですしね
時間がないので今日中に組み上げま〜す
posted by ラセン at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Comp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

コンプレッサーづくり

一応外見は完成しましたよw
こんがりんぐ.JPG
焼き付けて
けっこーキレイ.JPG
冷えたら完成!
今日中身作りま〜す
posted by ラセン at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Comp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする