2007年11月23日

出地

今日はのんびりなんで昨日のSpitFireをば
焼き前.JPG
気温10℃のなか外で3層に分けてスプレーしました
これをいらんオーブンでいつもどーり焼きます
今回寒いんで200℃で5分です
・・・
15分冷却
・・・
こんがり20分.JPG
こんなカンジに仕上がりました
あとは基盤を〜
ク.JPG
配線して〜ましたが、DRIVEの配線が基盤自体逆でした(汗)なので線で修復して
フタに製作日とサイン入れて
マニキュアで文字書いてφ(. .
文字はこれだけにしときまう.JPG
これで完成です!!
今回は名前入れませんでした(だってやけに文字きれいだから)
カー用のメタリックなんですこしごーじゃすb

最初回路図見たときオーバードライブかなーとか思ってましたが、音はたしかにオーバードライブに近いファズです
ROGER MAYERの中では新参者らしい現代的な歪みですから、オーバードライブに慣れてる人はこんなのからファズ使ったほうがやりやすいと思います

これでSpitFireしゅ〜りょ〜
posted by ラセン at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SpitFire | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

今こんがり

鋭意製作中…
やっぱ自作は楽しいばい!
posted by ラセン at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | SpitFire | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ここまではね、予算内

久しぶりに回路作成
今回もトランジスタを交換できるようにしています

まし?め.JPG

1時間後っす
きっちり.JPGうらもね.JPG
たしかこの後完全に寝ちゃったんですよねw
これは完成させるかなー聴いてみたいし

そういえば、このスピファがオペアンプ使う基盤で初めてオリジナルの配線ですb
これ朝&久だったんでスラっと描けたんですよ(^_^

あした金あればケースなんか買ってきますね
posted by ラセン at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | SpitFire | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

すぴっつふあいゃぁ

なんか基盤だけつくろうと、SpitFireの足りないパーツを買ってきましたよ
レイアウトはしっかり作ってるんで、今からちまちまやりまーす(´∀`
posted by ラセン at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | SpitFire | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする