2008年02月02日

あやややややや

さぁーてw

ケースも塗装終わったし、組み上げませう

レイアウトどーりに作らなくて途中焦った基盤を・・・
そういえばトランジスタは回路図どうり2N3904と2N3906を使いました

TS3E0153.JPG

さっと組み上げる
もちろん電池駆動のみ
ブログっていいねーwじっくり組んだ工程が5分足らずで表せて(笑)

んで文字書いて

TS3E0155.JPG

かんせーw

TS3E0154.JPG

とりあえず試奏




DRIVEの変化が逆だ(^^;
組んだ後の修正てめんどいもんですな

んでしっかり動作OK




サウンドですが、カンタンに言えばファズ(笑)
でもFuzzFaceよりも急にクリーンになりにくく、ギターのボリュームでのクランチなサウンドが作りやすいですね
Jimiに続いてSRVがブルースに使ったのも分かる気がします
あとDRIVEをフルにした時のハイゲインなサウンドは少しスッキリしたカンジかなとb

ただFUZZBOOKに載ってるように「シングルコイルと相性がいい」てあるんですが
そのとーりハムバッカーだとプープームームーにしかなりません(笑)


あとVOLUMEを上げてDRIVE低めでシャキシャキしたサウンドが出せるんで、ブースターにはもってこいだと思います



FUZZFACEがあまり使いにくいアナタ、ならばこっちで勝負のほうがいいと思う次第ですといううちの感想


やーこれは作って良かった(^^*

どうも製品では3万近くするようですが、今回たぶん5000円かからなかったかもしれません





こう考えるとROGERMAYERのエフェクタはやっぱ優秀なんですかね?


とにかくこれはおススメだと思います







というこって

AxisFuzzコピー


しゅーりょー
posted by ラセン at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | AxisFuzz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

きめ

AxisFuzzの製作に着手することに決定!



やはりファズ好きなんで、誘惑に負けました(笑)




んで
TS3E0149.JPGTS3E0150.JPG
ここまで作って

今ケースを塗装中ですW

そして

TS3E0150.JPG

HIGANもケースを小さくし、電池駆動のみアーンドLED無しにします!!
基盤も捨てて新しく作りなをしました!!


明日にでもHIGANは終わらせたいとこですねー















そういえばそういえば


コミケで告知無しで配布された「黄昏酒場」

ネット上で配布が始まりました

サイトはココ


ただいまこれ書きながらダウソ中ですb





んまぁまだやんないでせうけど(笑)



最近BootCamp起動がめんどくってorzこれも最近ゲームしない理由の一つでさい
posted by ラセン at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | AxisFuzz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする