2008年05月03日

へあっ

今日なんでこんなに暑いんですか!?5月にこれはないでしょう(^^;

うちの部屋は26℃で湿度47%で、今年最高気温でした

マイジムの中も40℃に達し、いやー草刈り用の燃料買いに行くのに大変でしたよ(汗)

そして今も部屋の中は25℃です

そして一昨日から掛け布団3枚から2枚になりました(笑)
さー・・・夏も近くなってきてますねw
久々に"Fragment-The heat haze of summer-"をアコギで弾きたいものです


蝉時雨遠い記憶ー♫ってねw




さて話はさておき

カテゴリに"DRP-1"を追加しました
前にDRP-1の話をたしかして(ォィ)んでコンデンサが足りなくなって何週間かほったってたんですが

TS3E0251.JPGTS3E0252.JPG

とりあえず組んでしまいました

表も裏も今までで一番汚いです(^^;ほんと気抜いて作りました
んーこれで感じた事は、切り詰めて作るならAVXのようなBOX型コンデンサを使った方が絶対やりやすいですよ。うちみたいにマイラだと完全にはみ出してしまいますからねb

さー、今自作に使う金ないからまた行き詰まったぞー(笑)
posted by ラセン at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DRP-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする