2017年08月23日

鳥人間かー鳥になって飛びたかなー(ハイボールゴクゴク)

そうは言っても高所恐怖症やったわ






こんばんはー


またまた暑くなってきてますここ某所

さ、呑みながら詰めよっと
posted by ラセン at 19:33| 福岡 ☀| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

ジーンズに白班が

でも洗わん








こんばんはー


夕陽が紅いここ某所ー






あー…疲れました(^^;仕事で



さ、呑むかー
posted by ラセン at 19:25| 福岡 ☀| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

もう今日はたわし触るしかないな

そして片手で酒を






こんばんはー

雨が降り始めたここ某所ー




























さ、昨日の日記の続き書くか
posted by ラセン at 19:06| 福岡 ☔| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

そういや…あれ、なん聞こうち思ったっちゃっけ(棒)

もういいや呑も








こんばんはー


夕陽で窓が熱過ぎて開けられないここ某所

あ、ちょっと保存しまする…忙しか
posted by ラセン at 18:24| 福岡 ☁| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

たわしもみもみ

さわさわ







こんばんはー


お酒も少し回ってきたここ某所
ここ最近同様ですが、涼しい方向ですねー


あ、ちょっと保存します


うぁ!
すみませんいろいろ呑みながらインテリア組み立ててたらこんな時間に(22時前)



とりあえず書きますわー


寝艦これ+酒+職業病で4時に起き(^^;
とはいえひとまずダラダラ…まー多分社会人ストレス90%ですが(小声)



さて7時前に頭を上げてっと

更にダラダラっと…まー床のマンガとか棚に整列させつつ
やっっっっっと開けるかーと

というのも

DSC_2060.JPG

魔導大全

DSC_2061.JPG
DSC_2062.JPG

スーファミ版魔導物語とか
そいで渾身のヴァリスサントラですよええ

以前注文してた商品でして(汗)
引っ越し云云かんぬんで、2週間目くらいに到着&申し訳なく放置してたんですわ(^^;引っ越しで
とりあえずこれをBGMに部屋を掃除してっと



10時半過ぎに蓮子で出発

ひとまず南へー


んで

vlcsnap-2017-08-19-20h05m51s599.jpg

先日冷水トンネルを使いましたが、20十年ぶりくらいの記憶で冷水峠へ
あ、また保存します…

はいはい(酔)

だだっと書きますー


んでひたすら八女へ


vlcsnap-2017-08-19-20h08m25s182.jpgDSC_2063.JPG

お茶村さんで茶葉を買い


またトコトコ

DSC_2069.JPG

久しぶりにうなぎの寝床さんへ
というのも、姉貴に月星の靴の在庫見てこいと


まーサイズが無く
んでうちは

DSC_2072.JPGDSC_2075.JPG

前に買おうか悩んだ棕櫚の小さい箒
姉貴達が使う用に前も買ったアイス匙
久留米絣のコースターに
触り心地が抜群の棕櫚の た わ し

を購入してだだっと帰宅っと


そんなとこですー
いやー…けっこー往路は余裕なんですが

復路で眠くなってきます(^^;片道80kmくらいありますし




さ、日記書こう(棒)
posted by ラセン at 20:30| 福岡 ☁| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

電車でマンガを詠み、歩けば酒を呑む

爽快








こんばんはー


けうはいい天気のここ某所

ここ数日雨でしたしね
とはいえ最近涼しいですね(・ω・まだ暑いやろうと思ってたんですが




あー


虫と思ったら近所の若い単車のコールでしたわ(棒)






さ、呑も
posted by ラセン at 19:24| 福岡 ☀| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

提督業やるかー

呑みながら







こんばんはー


雨が止んでる間のここ某所

どうも日田が今現在雨が強いみたいですね…災害の後なんで心配なんですが(・ω・`
ほんと思うんですが、筑後辺りの雨が今年は異常ですよね…




さ、呑も
posted by ラセン at 19:17| 福岡 ☁| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

お茶…がない

仕方ないお酒呑むか







こんばんはー



晴れてますここ某所ー

いやー…朝2時位から雷で分間隔で起こされて眠いです


まー寝艦これしてたせいもあるんですがね、雷のせいで(棒)





さ、呑も
posted by ラセン at 19:26| 福岡 ☀| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

頭痛い…呑まなきゃ(棒)

呑んでも痛い






こんばんはー


雨が止んでるここ某所




帰宅してから会社に傘忘れてきたの思い出しました

まーいーか



そげなことはさておき

大東亜戦終戦から72年目です



部屋に日章旗と旭日旗を飾ってますが…眩しいですわ

そういえば…仏壇に置いておいたウヰスキー…


明らかに 減 っ て る ん で す が

じいちゃん呑んだんかいな(^^;なら全部呑んでよかとに



さて
祖父母を含め、大東亜戦を戦い抜いた先輩方
そして命を落とされた英霊、銃後で亡くなられた方にご冥福を



さ、沁沁呑も


はい



そういえば今日、めんたいワイドで震電の開発エピソードの放送があったんです
一応録画してるんで、後日見るんですが(ワクワク)

やっぱでたんカッコ良かち思います…震電
まー当時ほとんど座席後ろにペラとかなかったんでですが(´∀`
この設計構想は当時斬新やったんでしょうねェ…

でも…八幡空襲辺りん頃ですき、やっぱ心きちいです
祖父が当時丙種合格(つまり兵士として不合格)から勤労動員製鉄やってましたし…うちの母方の祖父も爆撃で死んじょったかもしれんですし
posted by ラセン at 19:24| 福岡 ☔| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

まったり天神

帰って来たし呑も






こんにちはー


雨はひとまず止んでるここ某所




夕陽はまだですねー

あ、洗濯物干すんで一旦保存しまする



はいはい

さ、今日も書きまっしょ



今日までお休みでしたんで

ブーツの手入れ前半(汚れ落とし)をし




御昼過ぎに天神へ


いやー銀行に登録住所の変更を忘れてましてね!

とりあえず2件やってきましたよっと




そんなとこですー


さ、テレビ見ながら呑も
posted by ラセン at 16:55| 福岡 ☔| Comment(0) | なんかの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする